2017/06/29 22:10

こんばんは、Urara-kaです。


 キラキラするものをみるとなぜか、気持ちが上がります。 
私だけでしょうか? 
 同じように思っている方もきっといるはず。

 スワロフスキーって名前はよく聞くけど何?

 独自の製法と加工法による
カッティング技術、クリスタル・ガラスの製造技術をいかしたスワロフスキー社の製品です。
 とても手間と技術を要したガラスなんです。
 ガラスなのに宝石みたいな輝きがあります。
  
スワロフスキー社以外で作られたものは スワロフスキー風ラインストーンとなるらしいです。

 だったらこれもラインストーンなのか?

と… Urara-kaのこちらのネックレスは スワロフスキーです。
スワロフスキー推奨認定小売業者さんのスワロフスキーを使っているので安心してお使い下さいね。  

今回紹介するのは
~薔薇~ブラッシュローズのスワロフスキーとコットンパールのネックレス


使っているスワロフスキーは ブラッシュローズ ピンクベージュのような色です。  
下にコットンパールをつけて揺れるようにしました。
 合わせてピンクベージュのビーズをアクセントに使いました。



 上品なスワロフスキーのイメージにかわいらしさをプラスしたネックレスになっていると思います。
 派手すぎず、落ちつきもあり、かわいらしさもあるので、
女子会や、デート、家族や年上の方とのお出かけにも幅広く使っていただけると思います。


 キラキラとピンクベージュで女子力をあげて下さいね